ひみつ基地 CD 2枚
--.--.-- 
かいじゅうたちのいるところっ!

4月になりました~。長いお休み終了です。
ブログ再開、お仕事もがんばります
なかよしの5月号にコミックの予告と裏話が載っています~。
ブログの絵を使っていただけるとは…。手描きの字が少し恥ずかしいですが
ブログがお役に立って良かったです。


今日はひさびさのお出かけで、ずっと欲しかったCDをやっと購入しました~。
嬉しい~~!
一枚は、映画、かいじゅうたちのいるところ のサントラです。
CDを買ったのは2年ぶりくらいです。(いつもレンタル…)
映画は、始まった瞬間から心がわしづかみされました。
自分の夢の中を覗いているような映像でした。
実写映画の凄さと監督の表現力に本当に頭が下がります。
原作の絵本の大ファンですが、この映画も絵本と同じように私の心にずっと残る作品となりました。
孤独と切なさが痛いくらいでした。
写真の右上はパンフレットで、私が好きな映画のワンシーンです。
あたまから砂?まみれでふてくされる、可愛い、可愛いすぎる後ろ姿…。

エンディングのALL IS LOVEは、何度聴いても楽しくなる曲です。
これを聴きながらぶらりバスの旅に出たらさぞ楽しかろうと思います。
かいじゅうたちのいるところ の絵本は甥っ子にあげたので、
センダックの絵本で同じくらい大好きな、まどのそとのそのまたむこう を入れてみました。

もう一枚買ったCD、VAMPIRE WEEKENDをしれっと混ぜてますが、
陽気で愉快で、これも楽しくなる曲です!

それから上のバラは、ウェルカムボードで使わなかった造花です。どうしようかなコレ…
2010.04.03 
