ひみつ基地 帯
--.--.-- 
コミックです。

遅くなりましたが、今日がコミック発売日でした~。
佐和子命名の『ちょい能力』が、帯になってるよ~!
コミックは印刷が綺麗であることに、いちいち驚いてしまいます。
嬉しいです。ありがとうございます。

おまけのページがだいぶ意味が分からないものになったんじゃないかという
不安もありますが…(汗)、描けてよかったです。
このブログで時々描く4コマもどきみたいなのも載ってます。

今日病院でアレルギー検査報告書をもらったら、
ほこりやダニに対するアレルギー反応値みたいなのが、
普通の基準値が0~295くらいに対して、私は1866ありました…。おぉ…!
これでほこりアレルギーが完全に確定されました。(笑)
換気と掃除に気をつけますー。

2010.04.06 
