ひみつ基地 ばあちゃん(4コマ)
今日は敬老の日なのでばあちゃんの話。hp0018.jpg




昨日は誕生日でした。
今いる場所で祝ったのはたぶん6年ぶりくらいです。
振り返ると6年前を除く過去10年間、祝ってる場所の
市、県、区、国のどれかが違っていてバラバラです。
意図してませんが転々としてます。
どこにいても誰かに祝ってもらい、ありがたいです。
(つき合わせてるとも言う…。)
来年は、また違う所がいいです。(いい意味で!)

友達や家族のお祝いメールや電話が嬉しかったです。離れていても、
年に数回しか会えなくても覚えてくれて、元気な声を聞かせてくれて、
ありがとう。
2007.09.17