ひみつ基地 いただきました~!!
--.--.-- 
えまっちありがとう!


えまっちこと、遠山えま先生からお祝いの絵をいただきました!!
ぎゃあ~~なんてこと~~!!(嬉)
可愛い…ありがとう…!素敵過ぎる・・・!
載せてOKをもらったので載せました~。ブログが一気に華やかに…っ
しかも桃雪ことりんのミリオンガールとコラボしていますよっ。
えまっちは4話目の主人公美緒が好きだそうです。ありがとう…

思えばデビュー直後の頃、えまっち、ことりんと絵を描きあって、
3パターン描いてそれぞれのHPに載せることになったのですが、
当時の私はHPを作ってなかったので載せられませんでした。
で、今こうやってブログを始めて、ようやくその絵を載せられる状態になったのですが…、
…やっぱり載せられませんでした!(笑)

なぜならばヒドすぎて…私の絵が。
その絵を描いた時は滞在先のホテルの部屋で、
えまっちは寝転んだ状態でベッドの上で描き、ことりんはソファに座ってヒザの上で描き、
私だけがっつり部屋の机を使って描いたのにも関わらず~…でした。

なんだか思い出話になってしまいましたが、
メールでお祝いを下さった方々、あらためてありがとうございました


2010.04.15 
