ひみつ基地 歯磨き
--.--.-- 
お久しぶりです~。
街中ツツジが咲いて綺麗だなあと思っていたら、もう散り始めてます。早っ。

昨日海沿いをあるいていたら、お年寄りや小学生の子、たくさんの人が
座りこんで話をしていたり、短パン一丁で超はしゃぎまわっている子達もいて、
とてものどかでした。

私の近況は、
電動歯ブラシデビュー

去年、友達が使い始めたらハマるよ~、と電動歯ブラシを使っていたのを見て、
使ってみたくなったのでしたー。

使いはじめは、口の中でこんな微振動が起きるのは不自然で
逆によくないのでは…!?、大丈夫か!?
と、色々不安になりましたが、だいぶ慣れました。
今後も虫歯ゼロを目指しま~す。
2010.04.25 
