ひみつ基地 庭の花
--.--.-- 
名前不明

庭の花です。綺麗な紫色の花で、よく見かけるけど名前不明…。

昨日の5月23日は遠山えま先生の誕生日でした~。おめでとう!
人様のキャラを描いて贈るということをしたのは初めてだったのでドキドキの恐縮でした。
しかし…、雪菜の眼鏡を描き忘れるという、
ドラえもんでいうと四次元ポケットを描き忘れるくらいのミスを
起こしてしまい、(しかも気付いたのが送って二日後…)
自分にがっかりでした。ご…ごめんね、えまっち…。

それからデジなかで、マンガ家プロフィールに自画像などが掲載されました~。
出身県が????県になってて、出生地不明な人になってます(笑)
2010.05.24 
