ひみつ基地 かわいいやもり
更新再開です。今日撮りたての一枚。
ちびやもり

あかちゃんなのか、今まで見た中で一番小さいやもりです。
何か物と対比させようとしたけど間に合わず私の手…。
最初はうちの風呂場にいて、エサもなさそうで危なげだったの
で、廊下に出したのですが、なんだかまだ家の中をさまよっていた
かんじだったので、この撮影のあと家の外に連れて行きました。
小さくてかわいかった~~。うまくエサを見つけられるといいな~。

高校の頃、家で見た小さいやもりが、なぜか学校で私の鞄の中から
出てきて、驚いた、というかはしゃいだ記憶があります。
喜んで先生に見せに行ったらちょっとひかれたような…。
2010.10.18