ひみつ基地 センダック
--.--.-- 
雲
お久しぶりです。
パソコンから長いこと遠ざかっていました。
情報も疎くなって(もともとかなり疎いですが)、
昨日友達から届いた手紙で大好きな絵本作家の
モーリス・センダックが亡くなっていたことを知りました。

有名な三部作も大好きですが、ミリーも好きでした。
高校の頃ミヒャエル・エンデが亡くなった記事を読んで
ショックを受けた時のことをなんだか思いだしました。

上の写真は人の横顔に見える雲。
2012.05.28 
