ひみつ基地 佐世保バーガー日記①
でかっ。
目標は佐世保バーガー全制覇!で、
佐世保バーガー日記をつけることにしました。

とはいっても、住んでるところからなかなか遠くて、
一年に一回くらいしか行っていない佐世保…。
このペースだと30年かかる…。

上のは2年前に行ったログキット本店のスぺシャルバーガー。
想像以上の大きさです…。顔が隠れたような。
何だったか忘れましたがポテトに種類がありました。
お昼に食べて、3分の1くらい食べきれず持ち帰り、
結局その日は満腹で終わったという
夕飯いらずのボリュームバーガーです。
でも美味しい。

ふと見ると店内にガラスでできた妖精の置物があって
個人的にテンションが上がりました。

2012.06.13