ひみつ基地 挨拶状
--.--.-- 
来月あたり、暑中見舞いで年賀状の代わりの挨拶状を描こう~、
と思っていたのですが、正月から半年過ぎるのは
さすがにマズイのでは…、というご指摘を受けて、
急遽、この中途半端な時期ですが、挨拶状を描きました。

私はなぜか来週あたり梅雨が終わると思っていて、
そんな内容の英文をデザイン的に入れてしまい、
投函した後、今はまだ梅雨に入ったばかりだよと言われました(恥)。
挨拶状を受け取った方は笑ってやってください…。

梅雨の挨拶状 

手紙の便せん版とはがき版を作って、
はがきはインクジェット専用を購入したら、
印刷の色が紙に全然のらず、
別の紙に印刷したものをインクジェットのはがきの上に貼る、
という、とっても無駄なことをしました…。
紙を貼ったはがきの重さは制限ギリギリクリア…。

淡い手描きの絵って、インクジェットは無理!というのを
やっと思い知りました。

2012.06.19 
