ひみつ基地 久々の更新&お祝い
--.--.-- 
魚とアルファベットA
ブログ更新しなかった期間が自己最高記録となってしまいました…
見に来て下さっていた方すみません!
長いことご無沙汰しておりました。

先日は友達の結婚式でした。
今年一番の楽しみだったので、出席できず残念無念…。
自宅でめいっぱいお祝いの気分でいたのですが、
嬉しいことに出席した友達が逐一実況中継写メを送ってくれ、
りょうこに式場に連れて行ってもらうよう託していたミニチュアの写真の私を、
みんなでウェディングケーキの傍に置いて撮ってくれたり、
新郎新婦と遠近法で合成させた写真を撮ってくれたりと、
まるで会場に行った気分になれて感謝感激でした。

上の写真はその結婚式のお祝いにみんなで作ったモビールの、
私の担当分のオーナメントです。
魚のピラルクと、友達の名前のアルファベットの一つ、A。

改めて、結婚おめでとう!!





2012.12.10 
