ひみつ基地 2013年
--.--.-- 
海

遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します。
新年早々、がっつりと風邪をひいてしまいました。
まだ夜と明け方に咳が出ます。長い…。

風邪に加え、一時はものすごい腰痛に襲われ、
寝返りも大変だったのですが、
どうやらそれは姉の赤ちゃんを抱いていて
筋肉痛になったみたいです。
抱いていたのは10分足らず、
しかも生後4か月の赤ちゃんなのに、
どんだけ私は筋力を失っているのかとびっくりでした。

年賀状ありがとうございました!
今年は喪中で書いていないため、別の形で挨拶状を出したいと思います☆
2013.01.18 
