ひみつ基地 待合室での話と、前回の訂正
--.--.-- 
よく驚かれます

予防接種に行った待合室での話でした。

ところで前回の4コマの内容ですが、
私が注射で泣かなかったのは1歳の頃の話だと母から言われました。
2歳の姉がその様子を見ていて、それ以来
姉も注射で泣かなくなったらしいです。

1歳以前に注射した時の様子はもう覚えてないそうですが、
生後数ヶ月で注射で泣かないなんて…きっと泣いたと思います。
どっかでずっと間違って記憶していたみたいです。
4コマ削除しようかとも思ったのですが、
消えても変なので訂正をのせました。
すみませんっ!
2013.08.02 
