ひみつ基地 残暑見舞い
--.--.-- 
残暑

残暑見舞いを出しました。
立秋までに出すには日数的に間に合わないと思い、
暑中見舞いでなく残暑見舞いのハガキを作ったのですが、
それは勘違いで、その時立秋はまだ先だったので、
立秋まで投函を待つ羽目になってしまいました…
私の頭の中の曜日の配置が7月のままでした。

何はともあれ、遅くなりましたが挨拶状とさせて
いただきました。

最近のぷく丸は動きが活発になり、
腰から両足を持ち上げ、かかと落としのように
一気に落とす動きをよくします。
ドスン、ドスンという音がすごくて
何度もやると、痛くないのかなとびっくりします。
2013.08.08 
