ひみつ基地 ビックリマンTシャツ
--.--.-- 
マーベル大好きの弟が、マーベルのTシャツを探しにしまむらに行って
見つけた、ワゴンセールのビックリマンTシャツ。
弟から聞いて、欲しい!と私もすぐさましまむらに直行し(連れて行ってもらい)、
置いてあった最後の一枚のスーパーゼウスを購入。
やっぱりヘッドロココが良かったけど…
男ものなので夫にあげたら、けっこう微妙な反応でした。

弟の買ったのも借りて全部並べて写真撮らせてもらったけど
Tシャツの並べ方がB型ってかんじです。
(B型のせいにする奴)

ビックリマン

夏休みに入り、夫がぷく丸を連れてラジオ体操に行き始めたので
私もついていき、もう、十何年ぶりに外でラジオ体操をしました。

体を反らすと青空が見えて、気持ちがいいです。
ぷく丸はずっと地面いじりと屈伸踊りです。
今はラジオ体操は夏休み中毎日はしないそうで、残念。
2014.07.25 
