ひみつ基地 in東京、3
--.--.-- 
hp0029.jpg


ちょっとシュールな絵になったけど、ハタノヒヨコさんと
お会いしました。

急な誘いだったにも関わらず、ヒヨちゃんと会ってお昼を一緒に
食べることができました…!
以前会った時、7時間以上話し続けたことが…。
忙しいなか会ってもらえて、嬉しかったです。


今回は滞在日が予定より延びて、埼玉、神奈川まで、
行きたいところは奇跡的にほぼ行けて充実でした。
…と言いながら、スケジュール合わなかったり、
忙しかろうと始めから声を掛けられなかったり、
ギリギリのところで会えなかった人もいますが…。

また次行く時に…!

20071016181606.jpg
これは友達のフミが作ったコルク彫りのトロールたち。

フミの家にほとんど泊めてもらいました。ありがとう~。
左下のブタさんをもらって、自宅にお持ち帰りしました。

楽しんだ分、バリバリ働きます…。

2007.10.16 
