ひみつ基地 ゲット!!
--.--.-- 
ラブ
久々に街へ出て、やっとこさ、ハタノヒヨコちゃんのニーハオパオパオの
コミックを買いました!
ほんと、近所に本屋が欲しいです…。山越えしない距離に…。

パオパオが実に可愛い!裏表紙も可愛かったので、
どうしても写したくて変な置き方しちゃいましたが…。
右上のハッとしてパオパオとうたたねパオパオが特に好きです。
本誌に載ってない爆笑4コマや、パラパラマンガもついていて、
素敵でした!

一緒になんかパンダものを…と思って見つけたパンダのポーチ。
小学生の頃、親子・小学生の中国ツアーなるものに一人行って買ってきたものです。
愛着があっていまだに残してました。
そういえばパンダのぬいぐるみを昔たくさん持ってた気が…。パンダ好きだったなぁ。
昔の自画像もパンダだったし…。
パオパオがマイパンダに仲間入りです☆
2007.11.30 
