ひみつ基地 in高千穂
--.--.-- 
ずっと更新していなかったせいで、前のテンプレートがプラグインに対応していないことに
気づかず、また変えてみました。
あまりよく分からない機能の表示は出したくないのですが…。
パソコンに色々問題が出てきてしまって、ここのとこ起動すらしてませんでした。
このブログを更新するのにいきつくまでに4時間経過。…なんかおかしい!
年末までにはこの状態をなんとかしたいなあ。


写メです

崖…

道の駅です…

で、かなり遅れましたが、前回の続きです。
阿蘇の次の日は急遽、宮崎の高千穂に行こう!と決まり、行ってきました。

まさか今年中に高千穂に行けるとは思ってなくて…。ちょっと緊張しました。
後から色々敏感なイトコから、あの場所は凄かったでしょ?と聞かれたけど、
…それは…分からなかった…。かなりニブい奴です。

霊感はないですが、帰りにたまたま立ち寄った通潤橋(日本最大の石造りアーチの
水道橋)で、滅多に見られないらしい放水を見ることができて、ものすごいラッキーでした。

でも、その橋の上や高千穂郷の崖の上に立ってみて、高いところが平気だったはずなのに
立ってられなくなってる自分に気づきました…。
最近は映画の痛い描写もほぼ観れなくなって、指の間から字幕だけ見たりします。
色々と弱くなってるような…。年取ったからかなあ?


発売日を一日勘違いしたりしていましたが、リトルレボリューションの続編を今発売中の
なかよしラブリーの冬号に描かせていただきました。絵を載せられないのは残念ですが、
よろしくお願いします。
2007.12.20 
