ひみつ基地 復活!
--.--.-- 
クリスマス犬

えまっちのおかげで画像載せられるようになりました!! ありがとう~!!
長期にわたって何度も何度もメールで相談して、手間をかけまくりで、
本当に、お世話になったよ…。

基本的なことを知らなかったりするので、もっと本でも買って勉強しよう…。
スキャナも新たに使えるようになってよかったのだけど、
パソコンの動きが日増しに遅くなっているので、怪しいです。
今日デパートの福引でパソコンを当てられないかと気合を入れてみましたが、
さすがにそううまくいきませんでした…。(えびせんが当たった。)

でもくじ運、小・中学校の頃はすごかったです。
クラスの席替えはほぼ願いどうりの席になってた!
…低次元な話。 

クリスマス用のイラストが間に合わなかったので、学生の頃作ったポストカードを…。
使いまわしまくり。


2007.12.24 
