ひみつ基地 年賀状
--.--.-- 
年賀状2008



今年の年賀状です。
クリスマスカードではないです。
以前担当さんがアリスが大好きだったと話していて、
一度描いてみたいなあ、と思っていたところ、そうだ、アリスってネズミが出るな~と
思い出し、年賀状に描きました。

水で溶けるインクで描いてしまい、新たに描き直しつつも、
着彩に入った後で西暦が2007になっていることに気づき、なんだかんだで
結局着彩が色鉛筆になり…。
…うっすくなったので、ごまかすために金やラメをつけ、キラキラ仕様に。
というか毎年キラキラさせてるのですが。
…ただのキラキラ好きです。他の人の年賀状にくっつけてませんように…。

ひたすら趣味


薄すぎるのでブログに載せる段階で色を足したのですが…。
…CGがんばりまーす…。
2008.01.02 
