ひみつ基地 ありがとう
--.--.-- 
妖精ズ


友達のりょうちゃんから夢の箱が届きました…!
キノコのティーカップ、日本製アンティークで私が生まれた年
製造だそうです。同い年…素敵だ。
写真では部屋にあるお気に入りグッズでカップの周りを過剰にあしらってみました。
他に、ゲド関連の本(原作一巻のファンです)と
ファンタジー映画のチラシと、パンズ・ラビリンスのフリーペーパーなどもあり、
…これはひそかに集めてたので、テレパシーか!?と思いました。

パンズ・ラビリンスですが、劇場でパンフを買えなかったんです。
ちょっと買える状態でなくて。

この機会に、以前言っていたこの映画の感想を。
話し出すと長くなるので二行でまとめました。

傑作、だと思います。
でも、もう一度観る勇気は今のとこありません…。

念のためお伝えしておきますが、R-12です。
私は上映中いろんな意味で、ごめんなさいと叫びたくなりました…。

画像に戻りますが手前に写ってる二枚のイラストは贈り主、
おかもとりょうこちゃんの絵です。
右は、りょうちゃん画のアリス!あぁ~…!
日本画だよ!素敵です。
2008.01.16 
