ひみつ基地 リトルレボリューション制作裏話③(4コマ)
--.--.-- 
裏話3



昨日は、おとといの弟の誕生日の祝いで家族で出かけ、
久しぶりにカラオケに行ってきました。
私はガガガSPとか男ロックを歌うのが好きです。
高音が出せないので。
…かといって低音がよく出せるわけでもないです。
…要するに音痴です。

ルパンザファイヤーを初挑戦して、弟も私もラップにしどろもどろになっている、
ナイスなタイミングで店員さんが入ってきたりでした。
私は冬場に出先でアイスを食べると風邪になりやすい…
ということをソフトクリームを食べて、くしゃみがではじめた頃に思い出しました。

よって今日、まんまと鼻水とまらずです…。
2008.01.19 
