ひみつ基地 帰宅。
--.--.-- 
妖精さん


新年会後もしつこく東京に残り、やっと帰ってきました。
普段うだうだしてるので東京の数日は
かなり濃縮されてる気がします。

新年会のホテルではことりん(桃雪先生)と同室で
超~リラックスでした。
えまっちもそうだけど、いろいろ話せて嬉しいです。


漫画家同士で部屋に集まったり食事に行ったりしました。
画材とパソコン、雑誌などに対する
みんなのディープな知識に驚嘆。私は教えてもらってばっかりで…。
勉強が足りないのを痛感…。


お世話になった方、
元バイトの愉快でステキな仲間達(笑)と会ったり、
子供とおもいきり遊んで、
しほちゃんとたくさん話して、
大学以来の友達、先輩方みんなと会えて、

元気、fullです。
頑張りまっす。



追伸★
ブログ上にweb拍手が勝手に表示されてしまって、
消そうとして携帯の画面を変にしてしまいました…。
せっかく拍手してくださった方、メッセージくれた佳江子、
表示をやめてごめんなさい!
拍手ありがとうございました。

ブログのことを色々聞いたので
今後いくつか設置を増やそうと思います☆
2008.01.27 
