ひみつ基地 in島原・天草
--.--.-- 
20080209231209
庭の花です。

今日整体に行ってきました。
鍼で内蔵などはいいと言われたものの
まだ体調を崩すことがあり、
もしや体が歪んで…?
と家族いきつけの
整体院にいくことに。
整骨・マッサージなど行ったことがないので
初の経験でした。

で、結果。
歪んで左足が長くなってました。

あと利き腕じゃないのに
左肩がかなり張ってたらしく。

どうした左…!?

これでよくなるといいなぁ。

で今、天草(熊本)です。

親戚のおじさんのとこにいます。

島原、天草とはちょっと縁があるかもです。
(出生地は島原)

おじさんとは会うの二度目ですが
仲良しこよし(笑)で、金箔入りのお酒を
ありがたくたくさんいただきました…美味!

のさる、という素敵な方言を教えてもらいましたよ♪
2008.02.09 
