ひみつ基地 頭も春に近づく
--.--.-- 
椿
椿。

3月になりました。
近頃、くしゃみが普段より
多めに出てるけど、これが花粉症なのかしら…。

目の方は、私は微量のホコリや細い髪の毛などの異物が
何故かほぼ毎日のように目の中に入るので、
かゆいのか分かりません。

外出時はハードコンタクトなので、
しょっちゅう泣いてます。
鏡は必需品。

ところで上の必需品、の漢字、
ひちゅずひん、ひちゅづひん、入力して、なかなか出せずにいた。
おかしいなと、しまいには、
ひづちゅひんとやってしまった。
ちゅ、って何…?

マンガ原稿でも書き文字で
happy birthday to you

ハッピーバースデーテューユーと書いてしまい、あ、違うとトューユーと書き直しましたが、
…トゥーユーだった。

そういや昔、プリキュアを
キュピクル、と間違って何回かメールしたことがあります。
キュ、しか合ってない。


長々と、おバカ話。
2008.03.01 
