上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ひみつ基地 青色話
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
20080408185313

更新滞ってすみません。
仕事道具などやたら青色が多いなと
思って撮ってみました。青色好きです。
気づけば瓶の中のガムまでも…。
青色…何号だろ。

ブタの貯金箱とか
顔が怖いピーターパンの缶とか
関係ないものまでありますが。
缶の中にはデッサン人形と
人骨模型が入ってます。
…ほぼ存在意味なく持っている。

あとここに写ってない眼鏡ケースがスカイブルーで、
シャープペンは水色でした。
どちらも長いこと紛失中で多分もう見つからないだろうな…。

座椅子もCDケースもテレビも(昔塗った)、水色です。

青系ばかりだと夏は気持ちがいいけど
冬場は寒々しくて困ります。
こだわってるわけじゃないけど、
色を選ぶ時、やはり好きな色で選ぶので
結局かたよってしまい
持ち物は赤系より青系になりやすいです。

でもなかよしでデビューしてから
ピンクに慣れました。
ピンクの物や服を可愛いと思うようになりました。

昔は苦手だったので、
すごい影響と変化だなぁ…。

ピンクといえば今年まだ桜を見ていないけど
まだ間に合うのだろうか!?
2008.04.08 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。