ひみつ基地 ひとりごと(落書き)
--.--.-- 
ひたすら驚きっぱなし

髪を切りながら、かなりディープな話をたくさん聞きました

普段は驚かれるのでその美容師さんと同じように霊感がある
お客さんにしかその類の話はしないそうです。
私は全然霊感がないです、と言ったところ、
気づいてないだけかも、と言われたのですが、
怖いのはダメなので今後も一切気づかずにいようと思います。

美容室にいながらカウンセリング状態になり、髪も心も元気になる素敵な1日になりました。
ありがたかったです
2010.05.22 
イトコからベッドを譲り受けました~
これで10年来のソファベッドを卒業です!

嬉しいらしい
そのソファベッドは布団よりも一回り小さかったため、
寝ていると敷き布団も掛け布団も私も一緒に徐々にずり落ちていき、
寒くなって目が覚める、というのを繰り返していたため、
今日から安眠生活が期待できそうです。

一時期暮らしていた家では、ドラえもんのように押入れの上段に
布団を敷いて寝起きしていたことがあります。
あれは寝起き時の押入れの扉の開け閉めがとても楽しかったです。
少し息苦しいですが完全個室状態・ちょっとした異空間になるので
ドラえもんも快適だっただろうと思います。

ベッドからドラえもんの話に…。
2010.04.29 
お久しぶりです~。
街中ツツジが咲いて綺麗だなあと思っていたら、もう散り始めてます。早っ。

昨日海沿いをあるいていたら、お年寄りや小学生の子、たくさんの人が
座りこんで話をしていたり、短パン一丁で超はしゃぎまわっている子達もいて、
とてものどかでした。

私の近況は、
電動歯ブラシデビュー

去年、友達が使い始めたらハマるよ~、と電動歯ブラシを使っていたのを見て、
使ってみたくなったのでしたー。

使いはじめは、口の中でこんな微振動が起きるのは不自然で
逆によくないのでは…!?、大丈夫か!?
と、色々不安になりましたが、だいぶ慣れました。
今後も虫歯ゼロを目指しま~す。
2010.04.25 
漢方の先生

ほんとに霊視で部屋をのぞかれたような、占い師のような先生でした。
さすが何千人も診てきたプロフェッショナルはすごいと思いました…。

     ☆   ☆   ☆   ☆

更新がだいぶ遅れましたが、
3月19日発売のコミック『地獄少女 閻魔あいセレクション 激こわストーリー 黒』と、
3月17日発売のなかよし増刊ラブリー 春の号に、
「家にだれかいる」 が掲載されます~。 ホラーです。よろしくお願いします。
2010.03.05 
