ひみつ基地 ラブなもの
--.--.-- 
足がっ
GWはずっと更新したかったので
(といっても1日からですが)
何かないかと昔撮った写メを取り出してみました。
頭身とポーズが気に入って。
2009.05.06 
気球で飛んでるおじさん
部屋の窓際に飾ってるやつ。


ブログを更新しなかった記録を、更新しました…。
ご無沙汰してました~。
元気でした。


このところの近況は、
漢方が面白くてはまりかけてることと、
弟が見ていたLOSTのシーズン3を途中から見て、
シーズン1、2を見てないのに
がっつりとはまってしまったことです。


これからまたぼちぼちですが更新始めます。
よろしくお願いします☆
2009.02.23 
ジョーカー
ベアブリックの『ダークナイト』
ジョーカーヴァージョンの携帯ストラップです。
ペプシのおまけらしく、弟が携帯につけてたのを見て
一目で気に入り、私も欲しい欲しい~!と連呼したら
自分で買えと言っていた弟ですが、
私が売っている場所をなかなか見つけられずにいると、
こないだ買ってきてくれました。
ありがたい、スバラシイ…。
もったいなくてまだ開封してません。
新しい携帯に変えたら付けよう…。

この絶妙な組み合わせが可愛くてたまりませんが
肝心の映画はまだ観てないデス。
2009.01.29 
ちっちゃい
今全快ですが数日前までまた風邪をひいてました~。
正月に風邪で寝込むのが恒例行事になろうとしてます。
イヤすぎる…。

昨日珍しくすごい雪で気が重かったんですが、
うかうかしてると美術展の前売り券がムダになりそうで
気を奮い立たせて美術館に行ってきました。
この雪だからもしや貸し切り状態かも?とわくわくしていたら、
ふつうに人が多くて、
自分がいかに出不精か思い知りました…。

照明と音響が心地よくて
作品見ながらイスでうたた寝してしまい
雪の中来て居眠りか!と思ったんですが、
他の人もちらほら寝ていました。
似た人が集まるもんですね~。

で結局雪は撮ってないので
タイトルと全く関係ないんですが
部屋に飾ってた恐竜っぽい木彫りの何かの動物を。
甥っ子が恐竜好きだからあげようと思いながらあげそこねたやつです。

…そろそろ撮るものがなくなってきました。
2009.01.11 
今日は大原彩ちゃんの誕生日でした!おめでとう~♪

ホブゴブリンとカカシとおっさんと魔女!

上のは何の写メかといいますと、姉からもらった外国のビール瓶のラベルです。

外国のビール瓶のラベルは捨てるのがもったいないくらい綺麗な絵が多いので、
私が専用ノートを作って他にもいろいろ気に入ったラベルを貼っていたのを姉が覚えていて、
新しく手に入った分を取っていて送ってくれました。

これ、はがすの大変なんだよね!ありがたい。
瓶のフタもまた可愛いのです。これも妖精です。

コレクションと言っても、こういうラベルの外国のビールを買ったことは
まだ二度しかなくて、数枚しか集めてないのですが。

あ、お酒は二十歳になってからです☆ 


ブログのテンプレート、画像をのっけてみたのですが、
訳分からないまま作ったので文字化けとか
不具合が出たら速攻やめます(汗)
2008.10.15 
