上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ひみつ基地 仕事・仕事のお知らせ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- 
ふじさん

講談社のHPにも出ましたが、

来月4月6日に『1~2mをかける少女』がコミックで発売になります!!

昨年ラブリーに掲載された少能力少女シリーズです。
オリジナルでは初めてのコミックで、とても嬉しいです!
脳内でパーティー状態です。
よろしくお願いします。

もうひとつのお知らせは、しばらくがっつりお休みをとることにしたので、
このブログ更新がさらに減ると思います。
もともと更新が少ないブログなんですが…
でも大事なお知らせの時にはひょっこり戻ってきますね~

でここからは私信ですが、今月末に上京する予定が、
そのお休みの流れで、行けるかかなり怪しい状態です…。
うーん…、とりあえず報告。

明日は雪だそうで!
皆様気をつけて~!
2010.03.09 
ナイトメアバスター

只今高知滞在中ですが、本日発売のなかよし増刊ラブリー冬号にて、
『ナイトメアバスター』を掲載させていただいてます。

内容は、…タイトル通りです。ファンタジーです。
いつもと少しかんじが違うかもです。
よろしくお願いします。
2009.12.17 
3~4cm先にかける少女
新しいスキャナが赤などの肌色を読み取り不可で、
写メで撮ってフォトショで加工しました。
全体的に暗くてごめんなさい。



それはさておき!
今日発売のなかよし増刊ラブリー秋の号にて
『3~4cm先にかける少女』が掲載されてます。

少能力ガールシリーズのラストです。
オムニバスなんですが、無事4話完結できてほんとよかったです…。ほんと!

能力のうち一つは予知能力にしようと、早い段階で決めていたのですが、
少能力でなかなか話ができず、
ものすごく訳の分からない話を作ってしまい速攻でボツり、
予知は無理かと右往左往して
透視能力で落ち着きました。

超能力ものが大好きだったので描くのが楽しかったです。
読んでくださった皆様、ありがとうございました。

友達がこのシリーズのことを“ちょい能力”と
呼んでいたのが面白かったです。
2009.10.17 
電流がかける少女

本日発売の、なかよし増刊ラブリーの夏号に、
少能力ガールズ シリーズ第三弾の、
『電流がかける少女』が掲載されています。
よろしくお願いしますっ。楽しんでいただけると嬉しいです。

上のイラストのピンクの線は、電流のつもりです…。うう…。
今回の主人公はシュシュをつけてますが、
シュシュってゴムより楽だしかわいいし、好きです。


2009.07.17 
2~3秒にかける少女

ちょっと遅くなりましたが、
本日発売のなかよしラブリー増刊初夏号にて、
『2~3秒にかける少女』が掲載されています。
『1~2mをかける少女』に続く、
しょぼい(!?)超能力で奮闘する女子・シリーズです。
よろしくお願いします。
 
メインの二人が、描くにつれて前髪がどんどん短くなっていって
慌てました。
2009.05.16 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。